tone もふガウン

4営業日以内出荷

初めて出会うシルエット。初めて出会う可愛さ。

フワッっと広がるすそが可愛いポンチョの良さはそのままに、冷えやすい腰元をキュッと結べるふわふわのガウンベルトをつけました♪

襟元には存在感のある1ボタン。首元でしっかり留まるから、冷気が入りにくい。

両サイドには大きなポケットが2つ。スマートフォンなどの小物を入れるのに丁度いいサイズです♪
商品管理番号 500022
生産地 中国(MADE IN CHINA)
注意事項 ※販売価格厳守でお願い致します。
ご発注単位 1個~(バラ対応可能)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点(ベージュ)

JANコード
4589594850643
メーカー希望小売価格
4,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

1点(ネイビー)

JANコード
4589594850650
メーカー希望小売価格
4,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
その他 画像はコチラからどうぞ!
★☆★商品スペック情報★☆★
商品名 tone もふガウン
サイズ 横幅130cm×縦100cm
(着丈90cm)
カラー 計2色:ベージュ、ネイビー
素材 ポリエステル
注意事項 ・熱に弱い素材のため火気に近づけないでください。
・乾燥機やアイロンなどは使用しないでください。
・洗濯の際は毛羽落ち、色落ち、色移りすることがございますので、他の洗濯物とは分けて単独でお洗いください。また、洗濯ネットを使用すると生地の痛みが少なく洗えます。 
・塩素系漂白剤は脱色・変色することがありますので使用しないでください。
・洗濯後は風通しの良い場所で形状を整え、吊り乾しで自然乾燥してください。濡れたままで放置したり、湿った状態で他のものとこすり合わせると色が移る恐れがありますのでご注意ください。
・本商品は静電気防止加工を施しておりますが、静電気を完全に防ぐものではございません。使用環境によっては静電気が発生することがございます。
・使用中の摩擦により毛玉が発生したり毛羽が抜けることがありますが、ご使用に差し支えございません。
・本商品は縫製品につき、形状、大きさ、縫製状態などに若干の個体差がみられる場合があります。あらかじめご了承ください。
・長時間直射日光に当てると色褪せする場合がありますのでご注意ください。
・皮膚に異常を感じた場合は、すぐに使用をお止めください。
・本商品の仕様は改良等の理由により予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
原産国 中国

おすすめ商品