ベジアプリ酵素青汁10包

いつでもどこでも「野菜のチカラ」をチャージ!

野菜酵素に青汁のチカラ!厳選66種類の酵素が1杯に凝縮

・野菜酵素で溢れる元気
・食物繊維でスッキリ
・乳酸菌でキレイ維持

健康応援特別パッケージ
※10日間お試しサイズ♪
商品管理番号 290009
生産地 日本(MADE IN JAPAN)
ケース入数 100個
ご発注単位 1個~(バラ対応可能)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

軽減税率対象
JANコード
4560309680182
参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
★☆★商品スペック情報★☆★
商品名 ベジアプリ 酵素青汁10包
名称 大麦若葉加工食品
内容量 30g(3g×10袋)
原材料名 大麦若葉、難消化性デキストリン、植物発酵エキスパウダー、乳酸菌、オリゴ糖、ステビア
栄養成分表示 ※1袋3gあたり
エネルギー 11.28kcal、たんぱく質 0.32g、脂質 0.09g、炭水化物2.29gナトリウム3.15mg
保存方法 ・高温多湿、直射日光を避け冷暗所に保存してください。
お召し上がり方 本品は食品ですので、お召し上がりの量などに特別な定めはありませんが、1日当たり1-2袋を目安にお好みで50-150ccくらいの水または牛乳などにティースプーン等でよくかき混ぜてお召し上がりください。
使用上の注意 ●開封後は直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管してください。
●品質保持のため、開封後はお早めにお召し上がりください。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。
●体質やその日の体調により、合わない方もございます。ご使用中、体調のすぐれない時は、一時使用を中止してください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
製造国 日本

◆◇◆ご利用について◆◇◆
※販促ページまたは資料データ等を参考に顧客への販売時に使用する文言や画像、
ページ、メールマガジン等を制作する際は、必ず各種法規
(薬事法、景品表示法、特定商取引法など)を遵守してください。

※ネットオークション・フリーマーケットでの出品はお断りさせていただいております。
※一部の商品はAmazonでの出品をお断りさせていただいております。詳細は各商品ページをご確認くださいませ。

トップページにもどる

おすすめ商品