お医者さんのふんわり腰まくら【欠品中.次回納期未定】

寝起きの腰を快適に♪腰を優しく包み込む安心感!

【寝返りをうってもズレずに快適】
体型に合っていないマットレスで寝ていると、腰への負担は大きくなります。
新しいマットレスの購入を検討しているけど数万円の出費は…。この腰まくらは腰付近の隙間に優しくフィットし、腰の負担を軽減します。
ベルトタイプなので寝返りをうっても朝までしっかりサポート。通気抜群の素材を採用しているため、ムレずに快適!
洗える素材で清潔にお使いいただけます。

【3ヶ所それぞれの高さを変えられる調節パッド付き】
出し入れできるポケット付きでお好みの高さに調節できます。
ふんわり低反発クッションが、軽い力で正確にゆっくりすき間に合わせて変形します。

商品サイズ/重量(約) ウエスト60~105(cm)/340g
個装サイズ/重量(約) 幅20・奥行23・高さ16.5(cm)/350g
材質 側地:ポリエステル
中材:ウレタンフォーム
梱包状態 PE袋+白黒チラシ
原産国 日本製
商品管理番号 700017
生産地 日本(MADE IN JAPAN)
ご発注単位 1個~(バラ対応可能)
【クッションには通気性抜群の「ムマック(R)」を採用】 「ムマック(R)」とは、ウレタンフォームの気泡にあるフィルム状の膜を取り除き、空気や水を通り易くした無膜ウレタンフォームです。
無膜化することによりムレにくくなり、水洗い可能となります。※ムマック(R)はアキレス株式会社の登録商標です。

●面ファスナーで腰周りにぴったりフィット。●本体生地は通気性抜群のダブルラッセル。
トップページにもどる

おすすめ商品